お客様の声

Y様(2020年10月ご契約)

担当:大鶴 一貴

気になっていた物件があり、電話予約でウィズザライフさんへ。スタッフの皆さんの元気な挨拶と笑顔で迎えられ、担当の方とも話しやすく安心して相談できました。
こちらの要望もきちんと聞いてくれて、内見から契約までスムーズにすすみました。
契約の際も1つずつ丁寧に説明してくださって不安なく、お任せできました。何より、引っ越し費用が思ったよりずっと安かったです。ビックリしました!
本当に、ウィズザライフさんにお任せして良かったです。ありがとうございました。

担当者より

こちらこそこの度はご契約頂きありがとうございました!
このようなお言葉はスタッフの励みになります。本当にありがとうございます。入居後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後ともウィズザライフを宜しくお願い致します。

大鶴 一貴

他のお客様の声

お客様の声一覧

Page Top