お客様の声
Y様(2020年10月ご契約)
担当:
担当者より
こちらこそありがとうございました。他社よりも対応が良いと言って頂けて何よりでございます。もしご友人様等でお引っ越しがございましたら是非ウィズザライフをご紹介宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
初めての物件探しで不安だらけでしたが、
担当者の方が親身になって何件も内見させて頂きました。
希望に合わせて物件を探してくださったり、
考えてくださり、安心して物件を決めることが出来ました。
ありがとうございました。
-
内見から丁寧にアドバイスをいただき希望の物件に入ることができました。
入居前の説明もしっかりしていただき安心できました。
ありがとうございました。
-
即日物件決まりました!
条件に合った物件を探していただき、連絡をもらった当日に内見までさせてもらいました!遅い時間まで丁寧に対応していただき助かりました!
ありがとうございました!!
2件回って、良いところも悪いところもちゃんと説明してくれました。
他社よりも丁寧で、物件も水回りがとても綺麗ですぐに決まりました。
駐車場も2台目確保に調べてくれて助かりました。