お客様の声
T様(2021年1月ご契約)
担当:大鶴 一貴
担当者より
こちらこそありがとうございました!
入居後も何かご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともウィズザライフを宜しくお願い致します。
大鶴 一貴
他のお客様の声
-
前日の夕方という急なタイミングでお電話したにもかかわらず、とても丁寧で感じの良いご対応をしていただきました。
物件のメリットだけでなくデメリットについても正直に説明してくださったので、
安心して検討することができました。
おかげさまで納得のいく選択ができ、大変感謝しています!
-
従業員さんの電話・接客対応も良く
物件探し、契約迄スムーズに出来ました。 -
新しい家を探していたところ、こちらの取り扱っている物件が気になり訪ねました。
探している条件や、自分のこだわりに対して親身に聞いてくださり、
とても自分の好みで条件の合う物件を見つけることができました。
本当にありがとうございました。
料金の説明等もわかりやすく教えていただけました。
引越し業者のおすすめを教えてくださりいろいろと先のサポートもしていただけたので入居も安心してできそうです。