お客様の声
I様(2021年2月ご契約)
担当:
担当者より
こちらこそこの度はご契約頂き誠にありがとうございました。
小さいお子様がいると、なかなか集中して物件選びが出来ませんよね。
キッズスペースも、もっと充実させていきたいと思います!
この度はご契約頂き誠にありがとうございました!!
他のお客様の声
-
担当の方がとても丁寧で、こちらの希望や不安にも親身になって対応してくださいました。
物件の良い点だけでなく、気になる点もしっかり説明してもらえたので、納得して決めることができました。
連絡もこまめで対応が早く、安心して契約まで進められました。
また引っ越しの機会があれば、ぜひお願いしたいです。
-
物件探しからこちらの条件を考慮していただいた上で、
おすすめの物件を紹介していただきとてもよかったです。
-
問い合わせ対応:早くて良い
決めて行けば話が早くて良かった。





子連れでしたが、お店にキッズスペースもあったので、落ち着いて話を聞くことが出来ました。
お家選びも、メリットデメリットも合わせてお伝えして頂けたので、きちんと納得して契約出来ました。