お客様の声
K様(2021年11月ご契約)
担当:下地 舞
担当者より
この度はご契約頂き誠にありがとうございました!
お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです♪
何か不動産の事でお困りごとや相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願いします。
他のお客様の声
-
担当の方がとても丁寧で、こちらの希望や不安にも親身になって対応してくださいました。
物件の良い点だけでなく、気になる点もしっかり説明してもらえたので、納得して決めることができました。
連絡もこまめで対応が早く、安心して契約まで進められました。
また引っ越しの機会があれば、ぜひお願いしたいです。
-
物件探しからこちらの条件を考慮していただいた上で、
おすすめの物件を紹介していただきとてもよかったです。
-
問い合わせ対応:早くて良い
決めて行けば話が早くて良かった。





考えていたところ、ちょうど良い物件があり、ヴィズザライフさんにお電話しました。
電話対応も凄く良く、すぐ対応していただき
スムーズに契約が行えました!
店内もキレイでおしゃれでした
ありがとうございました☆