お客様の声
M様(2021年12月ご契約)
担当:
担当者より
この度はご契約頂き誠にありがとうございました!
良い物件が見つかり何よりです。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい!!
今後とも宜しくお願い致します!!
他のお客様の声
-
担当の方がとても丁寧で、こちらの希望や不安にも親身になって対応してくださいました。
物件の良い点だけでなく、気になる点もしっかり説明してもらえたので、納得して決めることができました。
連絡もこまめで対応が早く、安心して契約まで進められました。
また引っ越しの機会があれば、ぜひお願いしたいです。
-
物件探しからこちらの条件を考慮していただいた上で、
おすすめの物件を紹介していただきとてもよかったです。
-
問い合わせ対応:早くて良い
決めて行けば話が早くて良かった。





また、元々候補に上がっていた物件でも、過去に災害情報(道路の冠水)があったなど、サイトには乗っていない情報を教えて頂けたのは意外でした。