お客様の声
K様(2022年1月ご契約)
担当:
担当者より
こちらこそこの度はご契約頂きありがとうございました!
喜んで頂けてなによりです!次回のお引越しの際もウィズザライフにお任せ下さい!!
他のお客様の声
-
担当の方がとても丁寧で、こちらの希望や不安にも親身になって対応してくださいました。
物件の良い点だけでなく、気になる点もしっかり説明してもらえたので、納得して決めることができました。
連絡もこまめで対応が早く、安心して契約まで進められました。
また引っ越しの機会があれば、ぜひお願いしたいです。
-
物件探しからこちらの条件を考慮していただいた上で、
おすすめの物件を紹介していただきとてもよかったです。
-
問い合わせ対応:早くて良い
決めて行けば話が早くて良かった。





中々物件探しが難航していた中的確な物件選びと親身に相談に乗って頂けた事で魅力的な物件に決める事が出来ました。今後とも引越しの際はwith The Lifeさんにお世話になろうと思っております。