お客様の声
Y様(2023年9月ご契約)
担当:
担当者より
こちらこそこの度はご契約頂き誠にありがとうございました。
今回、Y様が同年代ということもあり本当に楽しかったです。
電子申込で慣れない手続きでご不便お掛けした点は大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、このようなお言葉を頂けてスタッフ全員非常に喜んでおります。
これからもお客様に寄り添って、お客様の為になるようなサービスを実施出来るように頑張って参ります。
他のお客様の声
-
担当してくださった方がとても丁寧かつ温かい人で、初めての一人暮らしで不安だったんですけど、
すごく安心して一人暮らしが楽しみになりました!次引っ越すときもここでお願いしたいです☆ -
物件探しから契約まで丁寧に対応していただき、スムーズに進めることができました。
良い物件が見つかって本当に良かったです。
-
下地さんにご対応いただきました。
ご対応が真摯で丁寧で大変感心しました。
要望に応じた物件を1つ1つ詳細に紹介いただき、物件が決まるまでが容易でした。
こちらの都合を考慮いただき大変感謝しております。




