お客様の声

U様(2025年8月ご契約)

担当:柿原 友稀奈

お店の雰囲気とても良かったです。担当の方の対応が、もの凄く良くて、色んな事をアドバイスしてくれました。おかげさまで、いい部屋が見つかりました。

担当者より

この度はご契約頂き誠にありがとうございます。
いい部屋が見つかったようで、こちらも非常に嬉しいです!
次回のお部屋探しもぜひウィズザライフにお任せください。
今後とも宜しくお願い致します。

柿原 友稀奈

他のお客様の声

お客様の声一覧

Page Top