お客様の声
M様
担当:下地 舞
担当者より
松藤様、この度はご契約頂き誠にありがとうございました!
1件目の不動産会社より熱意が感じられたとのお言葉を頂き、何よりも嬉しいです!今後もお客様目線の接客を忘れないように、社員一同頑張っていきます。
ぜひ知人様でお部屋探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介お願い致します!家の購入の際もお気軽にご相談下さい!今後ともウィズザライフを宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
担当の方がとても丁寧で、こちらの希望や不安にも親身になって対応してくださいました。
物件の良い点だけでなく、気になる点もしっかり説明してもらえたので、納得して決めることができました。
連絡もこまめで対応が早く、安心して契約まで進められました。
また引っ越しの機会があれば、ぜひお願いしたいです。
-
物件探しからこちらの条件を考慮していただいた上で、
おすすめの物件を紹介していただきとてもよかったです。
-
問い合わせ対応:早くて良い
決めて行けば話が早くて良かった。





一件目の不動産屋さんよりも熱意が感じられましたし、なにより要望に応えようとしてくださって顧客本位だなあと思いました。
女性の担当さんだったのもあって、すごく話しやすかったです。
おかげさまで良い物件にも巡りあえ、知人にもおすすめできる不動産屋さんです。