お客様の声
T様(2021年1月ご契約)
担当:東 正隆
担当者より
非常に嬉しいコメントありがとうございます!
このようなコメントはスタッフの励みになります!
もしお仕事に困りましたらご連絡下さい笑
今後ともウィズザライフを宜しくお願い致します!
他のお客様の声
-
担当の方がとても丁寧で、こちらの希望や不安にも親身になって対応してくださいました。
物件の良い点だけでなく、気になる点もしっかり説明してもらえたので、納得して決めることができました。
連絡もこまめで対応が早く、安心して契約まで進められました。
また引っ越しの機会があれば、ぜひお願いしたいです。
-
物件探しからこちらの条件を考慮していただいた上で、
おすすめの物件を紹介していただきとてもよかったです。
-
問い合わせ対応:早くて良い
決めて行けば話が早くて良かった。





他のスタッフさんも笑顔が素敵で雰囲気の良い社内で中もおしゃれで落ち着いた雰囲気でここに僕も働きたいと思いました。
色々と不動産屋まわったんですけど1番イカしてる不動産でした。