お客様の声
A様(2021年8月ご契約)
担当:
担当者より
こちらこそありがとうございました!コロナ対策のお店作り再度見直します。
この度はこのようなお声を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともウィズザライフをどうぞよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
担当してくださった方がとても丁寧かつ温かい人で、初めての一人暮らしで不安だったんですけど、
すごく安心して一人暮らしが楽しみになりました!次引っ越すときもここでお願いしたいです☆ -
物件探しから契約まで丁寧に対応していただき、スムーズに進めることができました。
良い物件が見つかって本当に良かったです。
-
下地さんにご対応いただきました。
ご対応が真摯で丁寧で大変感心しました。
要望に応じた物件を1つ1つ詳細に紹介いただき、物件が決まるまでが容易でした。
こちらの都合を考慮いただき大変感謝しております。





入店するとスタッフの方々の元気な挨拶と綺麗な店内が好印象でした。
質問にも親身になって詳しく教えていただきました。アドバイスもしていただき対応も丁寧で好感をもてました。
コロナ対策としてカウンターにビニールカーテンがあると更に安心して来店できると思いました。
他の不動産やさんよりも対応がよかったので
また利用することがあったらこちらにお願いしたいです。
ありがとうございました。