お客様の声

H様(2025年9月ご契約)

担当:

契約したい建物は決まってたので、あとはどれだけ値段が安くなるかという所で来店しました。担当者の横田さんは交渉に真摯に向き合ってくだり、納得以上の契約ができました!

担当者より

この度はご契約頂き誠にありがとうございます。
喜んで頂けて何よりです。何かお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
今後ともウィズザライフを宜しくお願い致します!!

他のお客様の声

お客様の声一覧

Page Top